29日のお弁当~掃除するぜぃ~

おはようございます♪

今日はバイトがお休みのまるです。
明日から3連勤なので家事をまとめてやってしまいたいと思っています(^ヘ^)v

とりあえず、洗濯も終わったし、部屋中をお掃除する予定。

近頃クイックルワイパーもしくは掃除機のみ・・・・で済ましてたんですが( ̄∇ ̄;)
床の拭き掃除もするぞぉ~!!!
(最近ほんまサボってたので)

ピカピカの部屋で午後からはゆっくりとコーヒー飲みつつ
好きなことしてやるぅy( ̄ー ̄)y

                     29日のお弁当

b0102728_1016984.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

お弁当にもアスパラ登場♪ バター醤油焼き~♪
[PR]
Commented by hosikiyo at 2007-05-31 10:03 x
アスパラ到着の日はへこみ気味だったんね~。
ナイスタイミングで届いてよかったよかった♪
郵便屋さんもグッジョブ!ですな´3`)
まるちゃんはどうやって食べるのか楽しみ~。
また教えてね♪
私はキッシュで食べるのが好きかなー。
もちろんゆでただけとかベーコン炒めも大好きよん。

アスパラは疲労回復によいらしいから
お掃除頑張った体に効くといいねー☆

で、TDS!
羨ましすぎなのであえてコメントせず!(笑)
Commented by ymagumaru980836 at 2007-06-01 16:07
hosikiyo ☆
ほんまにありがとね~♪
普通でも超うれしいのに凹み気味のタイミングで届いたから
感動もひとしおでした♪
新鮮やからできるだけシンプルに食べてるけど、ほんま旨いよぉ♥
色々工夫するのも楽しみ♪ キッシュ&ベーコン炒めもじゅるぅ~。

TDS♪ え~っコメントくれへんのぉ~(笑)
めっちゃ楽しかったで~♪
繁忙期が終わったらオット君&チビと一緒においでよぅ♪
さらにオタク度UPのまる家が案内いたしやすぜぃy( ̄ー ̄)y
by ymagumaru980836 | 2007-05-29 10:16 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧