28日のお弁当~昨日はどこへ?~

おはようございますっ!
昨夜は「F1モナコGP」を見ていたので若干寝不足のまるです・・・。
しかし、本日も快晴で気持ちいい~♪

さっき作ったお弁当。

b0102728_6492781.jpg


最近激しいワンパターン・・・・ですが( ̄Д ̄;;
(すまん、オット~)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

今日も今から準備してバイトへ行ってまいります!!


で、昨日の晩ごはんなんですが。
作りませんでした。・・( ̄_J ̄)

というのも 昨日はコチラへ行っておりました。↓

b0102728_6523398.jpg


       わ~い♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))わ~い♪
詳しいことは帰ってからUPしますね~!!!
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-05-28 13:44
↑あーーーーー!ま、まるちゃーん!
他のコメントがこの写真を見たテンションで頭から消えた(笑)。

あ、ハクホウさん全勝優勝したんですってね^^
まるちゃんの影響で大相撲をチェックしてみたダブチでした(笑)。

良い一日を^^
Commented by ymagumaru980836 at 2007-05-28 22:15
ダブチさま♪
そぉおおなのぉ~♪行ってきちゃったよ(^ヘ^)v

白鵬の全勝優勝♪チェックしてくれたのぉ~!うれしいな。
横綱が2人で来場所からまた見所が増えそうです!
(土俵入りとか(笑))楽しみだわ。

by ymagumaru980836 | 2007-05-28 06:53 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧