26日のお弁当~晴れてます♪~

おはようございます♪ 快晴の千葉です!

今日は私はお休みですがオット出勤の土曜日。

b0102728_9465784.jpg


このお弁当を持って出勤致しました。

今日は1日、何しようかなぁ~♪と言いつつやりたいことが1つ。

いい所があったら美容院に行きたいんです。私。

米子でやっと「マイ美容院」を見つけた~♪と思ったら即転勤。
また探さねばなりません。
パーマの巻き巻きもとれとれでかなりビミョー(いや、ヤバめ??)( ̄_J ̄)
今からネットで検索してイイとこあったら出かけてみようっと!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-26 10:03 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧