和風ハンバーグ~辛味大根買いました~

昨日はうれしいお給料日でした~♪まるです。

バイト帰りにお買い物してたら魅力的なものを発見!

b0102728_9332318.jpg


辛味大根♪

以前にテレビで
わさび代わりそばと一緒に食べても美味しい、ピリッとした辛さ」みたいな
紹介をされていて1度食べてみたかったんです。

今日はコレをたっぷり食べられる献立にしよう!!ということでメニューはコチラ↓

                     25日の献立
 ★和風ハンバーグ(ひき肉、玉ねぎ、おから(つなぎに)、卵、辛味大根おろし)
 ★トマト、きゅうり、大葉、茗荷のサラダ(ゴマ油、ポン酢)
 ★焼きおにぎり(ごま、かつおふりかけ、牡蠣醤油)
 ★かきたま汁(卵、干ししいたけ)
b0102728_939498.jpg

b0102728_940381.jpg


辛味大根!旨いです。

後からぴりっとくるなんともいえない辛味♪
辛いの(香辛料的な)大好きまる家には大ヒット!!
これでお刺身とか食べたぁ~い。・゜゜・*:.。
まだ半分残ってるしy( ̄ー ̄)y また、登場させよう!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-26 09:43 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧