オットのリクエストごはん~復活の証~

一昨日、早退したオット。
お休みだった昨日はゆっくり寝て、勉強して、昼寝して・・・・。
のんびり過ごしていたらずいぶん元気になったようです♪

テレビのCMを見ながら
ケンタッキーのチキンが食べたいっ!
 今ならクリスピーがついて5ピース1000円やって!」

Σ(゜д゜;). 何っ!ケンタッキーとな???!!

昨日は病人で「うどん」しか食べられないと言った人とは思えないリクエスト(笑)

ま、元気になった証ということでリクエストに応じますかぁ~。
(私もケンタッキーなんて何年ぶり??な感じで食べたくなったし)

と言う訳で、近所にはケンタッキーの店舗がなかったので
自転車で一駅分走りブツを調達してきました♪

                   22日の献立
 ★オットリクエストのチキン(ケンタッキー)
 ★一昨日からスライドのカレー(ひき肉、茄子、玉ねぎ、しめじ)
 ★そらまめのサラダ(レタス、玉ねぎ、サラダ菜、トマト、ちくわ)
b0102728_6564938.jpg
b0102728_657250.jpg
b0102728_6573841.jpg


たしか、結婚前に働いてた時以来なので
実に5年ぶりくらいのケンタッキーフライドチキン♪
久々の味は、スパイシーで美味しかったぁ~♪
(ビールに合うし( ´∀`)σ)
オットももりもり食べてぐいぐい飲んで(←お腹大丈夫なのか???)
全快を宣言していたようでした♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-05-23 11:21
ご主人大変だったのね(><)でも・・・脅威の回復力!
翌日ケンタとはやるねぇ(笑)。だ、大丈夫なの!?
あー見たら私も食べたくなっちゃったなぁ。そら豆のサラダつきでよろしく・・・
ってこれはまるちゃん作だね^ー^
一駅分チャリ飛ばして・・・どこまで行ったんだろう・・・三越前かな?
あーケンタって伝染するね、本気で食べたいよ~
Commented by ymagumaru980836 at 2007-05-23 16:31
ダブチさま☆
ホントに早退なんて初めて??だったからびっくりしたけど
翌日にケンタガン食い(笑)だから大丈夫でしょう♪
ほんと、普段はそんなに欲しないのに伝染する食べ物ってあるよね~!
私なんてテレビとかで見たら即食べたくなるもん。
ダブチ家にケンタ登場の日も近いかな?(笑)

そうそう!今日はサンマをGETしたので早速今晩大葉で巻いて焼いてみま~す♪(←これも伝染???)
また報告をUPしますね( ´∀`)σ
by ymagumaru980836 | 2007-05-23 07:01 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧