「ほっ」と。キャンペーン

土曜のブランチ&晩ごはん~お家焼肉♪~

朝寝坊してお休みモード満載の土曜日♪
11時ごろ食べたブランチはコチラ↓

b0102728_8595514.jpg



バケットでサンドイッチ3種

でも、ただパンが転がってるだけにしか見えんな・・・・・(笑)





一応試験前なので、おおっぴらに遊んだり出かけたり出来ないオット。

起きてからも、新聞を読んだりテレビを見たり・・果てはゲームまでしだす始末!!


逃避だ・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;



最後には、「ちょっとだけ寝るわぁ~」 と言って
14時~17時までぐっすり布団で寝ていた(笑)

あぁ、まるで中学のころの私(定期試験前)を見てるよう(笑)

気持ちは(よ~く)わかるけど大丈夫なのか???┐('~`;)┌

今日こそは頑張って集中してもらうために私はどこかへでかけようかなぁ~♪

                  19日の献立
 ★お家焼肉(焼肉セット豚、牛2種、豚トロ、豚タン、ソーセージ)
 ★もやし&韮、サラダ菜、トマト、そらまめ(冷凍)

b0102728_984825.jpg

b0102728_99020.jpg


なんとなく、2人ともダラダラ過ごした土曜日。
私もごはんの準備にやる気が出ず・・( ̄_J ̄)

準備は楽々♪ 満足度もバッチリ♪ お家焼肉ブラボー!!

でも部屋にニオイがこもるので食後も換気扇&窓全開で過ごしました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-20 09:13 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる