「ほっ」と。キャンペーン

きつねそば定食~花金メニュー~

週末を迎える「花の金曜日」♪(笑)

オットが試験を控えてるので(仕事で受ける必須のもの)
土日は派手に遊べませんが・・・・・
でもお互い1週間お疲れさま~♪ってことでうれしい気分。

そんな昨日は「手を抜きつつできるけど、食べたいものでやや豪華さもあり」(笑)
をテーマにした晩ごはん♪

                  
                       昨日の献立
 ★きつねそば(お揚げ、ネギ、そば、しいたけ)
 ★おにぎり(ご飯、のり)
 ★お刺身2種(カイワレ、みょうが)
 ★かつおのバルサミコソース(にんにく、バルサミコ酢、ポン酢を煮詰めたソース)
b0102728_1024769.jpg
b0102728_1025724.jpg
b0102728_103534.jpg


え~っと「手抜き」というテーマは全面的にクリアしてるな(笑)

きつねそば♪すんごく旨かったです!
かつお&昆布&しいたけの出汁が超うまでオットも私も飲み干した!!( ̄∇ ̄*)ゞ

あと、お刺身3種あったうち「かつお」を軽く焼いてソースをかけたもの。
最初は「お刺身のままが良かった」(`ε´)などと言っていた誰かですが
(一人しか居ませんね?(笑))
「めっちゃ旨いなぁ~」とコロっと豹変し私の分まで食べる勢いでした(笑)
                           (↑ちゃんと阻止したけど)
      

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


美味しく食べて、この後2人で赤ワインの小瓶を1本空けて(爆)
今朝は寝坊したまる家であります。     週末満喫中♪

皆さんも良い週末を(*^-^)ノ




   
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-19 10:10 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる