14日のお弁当~F1スペインGP~

おはようございます~~(-_-)zzz
昨日は最後までF1GPを見てしまったのでまだ眠いです・・・。

でもでも、「スーパーアグリF1」が初入賞!!!堂々8位♪

゜+..。*゜+ヽ(´▽`)/ ゜+..。*゜+

おめでとうございま~す!!!すごいなぁ~。

思えば去年は参戦したばかりでマシンも万全でなく、色々大変で
まさか、こんなに早くポイント獲得するとは思いませんでした!

喜んでいるあぐりさんや佐藤琢磨の満面の笑顔をみて
オットと2人、こちらもテレビ前でめっちゃ喜びました♪

きっとこの後のレースも、強豪たちと互角の戦いを見せてくれると期待してますっ!!

                寝ぼけつつ作った14日のお弁当

b0102728_6463054.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

さてさて、今日もバイトです。
これから、また緊張の1週間が始まります!
はふ~(〃´。`)~
職場の雰囲気はとっても良くて楽しいのですが
覚えることがいっぱいでまだまだ余裕なんてかけらもなし!!

でもでも・・・・・・
よしっ!頑張るぞぉ~!!!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-14 06:49 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧