人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

昨日の晩ごはんと今日の朝ごはん♪

昨日はバイトの日。
業務を色々覚えている最中ですが、また新たな事柄に挑戦したためか
帰ったら抜け殻のようになっていたワタクシです。
(しかも、昨日は強風のため出勤に使っている路線が止まってしまい足止め・・・・)
 結局、初遅刻!!!(;´Д`))

ぐったりして何もする気力が出ずに「ごはん作り」を放棄!

仕事から帰ってきたオットと一緒にコレ↓を買いに行きました( ´∀`)σ

昨日の晩ごはんと今日の朝ごはん♪_b0102728_11135880.jpg

昨日の晩ごはんと今日の朝ごはん♪_b0102728_11141666.jpg

昨日の晩ごはんと今日の朝ごはん♪_b0102728_11143082.jpg


車で通りがかって気になっていた近所のお寿司屋さん♪
回転寿司?かなぁと思っていたら(看板の雰囲気とかで・・・・(汗))
ちゃんとたくさんの板前さんが目の前で握ってくれるタイプのお店でした。

嬉しくテイクアウトして家でがっつりいただきました♪~(^~^)

お店の方、お箸を5本もつけてくれたんですが・・・・・・・・・

ごめんなさい・・・コレ2人で食べます(笑)

普通、きっと5人前くらいの量なんですね( ̄∇ ̄;) アハハ
大食い夫婦者の私達にはこれくらいが2人で丁度です(汗)

とは言え、美味しく食べて週末のお休みに向けて元気を補充しました♪
今度はぜひ、店内のカウンターに座って食べてみたいなぁ!
(お値段もめちゃくちゃお手ごろで感激したしy( ̄ー ̄)y)

そして、快晴の今日。土曜の朝です♪

昨日の晩ごはんと今日の朝ごはん♪_b0102728_112489.jpg

昨日の晩ごはんと今日の朝ごはん♪_b0102728_11241889.jpg


久々の2人でお休みの朝ごはんです!
(オットはコーンスープ、私がもずくスープ)

さてと、これからお出かけしてきま~す♪(*^-^)ノ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-05-12 11:26 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる