11日のお弁当~やっとやっと~

今日のオット弁当
ごはんとおかずの量が微妙になったので
おかずを全部入れるとご飯が少ない、またもしかり・・・・)
今日は2つに分けてみました。

種類の違う弁当箱なんで、なんかヘン?ですが( ̄∇ ̄*)ゞ

b0102728_6531983.jpg



やっとやっと
阪神タイガース泥沼の9連敗から脱出致しました~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

はぁ~良かった・・・・・・・。

これからは、連勝街道まっしぐら!!!!!!・・・・なことを祈ります。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PS・今日もバイトであります。
   は~。どきどき。早く仕事を覚えて1人前になりたいなぁ・・・・。
   じゃ、準備してきまっす('◇')ゞ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-11 06:57 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧