9日のお弁当~強行突破?~

今日は9日。良い天気です♪

ほんとならオットお休みの日でした。
(あわせて私もバイトの休みをもらった)
でもでも、なんと急遽変更で今日は出勤になったんです。

まぁ、お仕事なんでしかたないなぁ・・と普段なら諦めるんですが( ̄ω ̄)

今日だけは、かなりショック!!

だってだって めったにない平日のお休みだから
千葉県民になっての「ディズニー乗り込み(笑)」を計画してたのにぃ

                    つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

諦めきれないので、仕事帰りのオットと待ち合わせて
アフター6パス(18時以降の入園券)」で強行突破しようかと
静かに熱く検討中(笑)

さて、どうするかな?

                      9日のお弁当
b0102728_9302353.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-05-09 18:35
こんばんわ(^u^)
TDL乗り込み強行(笑)しちゃってる頃かなーー?
楽しんでいますように・・・☆;:・
私も鼠御殿に行きたいわ・・・もう何年も行ってません(^^;)

牡蠣醤油のお話、あの売り場だったとはびっくり。
同じ生活圏なのね~と改めて感じたダブチでした♪
Commented by ymagumaru980836 at 2007-05-10 06:42
ダブチさん☆
おはようございます!
昨日は結局TDLはあきらめました・・・・。
また、日を改めて万全の体制でリベンジ?します(笑)

牡蠣醤油w(゜o゜)w 私もびっくりしましたよ~!
ばっちり言い当てられたので(笑) ほんとに同じ生活圏なんですね♪
次にあそこの売場に行ったら今度は「白醤油」を買ってみようとねらっています。 私はまだまだせま~い範囲で動いてるので、千葉県は知らないところがいっぱいです。
他におすすめスポットなどあったら「ダブチごはん」で紹介して下さいね~♪
by ymagumaru980836 | 2007-05-09 09:30 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧