「ほっ」と。キャンペーン

パスタ風うどん2種~まさかの最下位・・・~

あえて、しばらく触れていませんでしたがm(__)m

阪神タイガース。昨日も負けて8連敗( ̄Д ̄;;

とうとう最下位になっちゃいました。

                      ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

昨日も途中まで中継を見てたんですが
オットと二人黙ってチャンネルを変えました
(オットなんてその後「ちょっと寝るわ・・・・・」と21時前に一たん布団へ(笑))

あぁ。弱くても好きだけど。 でもやっぱりってほしいなぁ・・・・。


                    8日の献立
 ★パスタ風うどん2種(納豆明太・・ネギ、温玉  海苔クリーム・・・三つ葉、温玉)
 ★イカとレタスのサラダ(赤ピーマン、水菜、きゅうり、)
 ★手羽元のガーリック焼き(レモン)
b0102728_9172386.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


昨日、また仕事場でお土産をもらってきたオット。

b0102728_9182292.jpg


中国のプリッツです( ´∀`)σ。

ふかひれ味らしい。食べてみるの楽しみ♪
でも「ホントのふかひれの味」がわからないワタクシには
うまくできてるかどうかの判断が出来かねます・・・・・・( ̄∇ ̄;)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-09 09:21 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる