「ほっ」と。キャンペーン

オムライス~勝手にお祝い♪~

今日の夕方、私の実妹(6歳下のかわいい奴です)が長男を出産しました。
                    ヽ(´▽`)/

朝5時半に破水したらしく、入院直後にメールはもらってたんですが
「まだかなぁ~?大丈夫かな?」
気にしつつ、1日を過ごして丁度晩ごはんの支度をしている時に
やっと母から電話で「産まれたよ~♪」と連絡がありました。

母子共に元気とのことで一安心。(*^-^)ノ

早く、赤ちゃん(私のおばバカパワーがまた炸裂だわ(笑)と
ママになった妹ちゃんに会いたいなぁ。

で、遠く離れた千葉にて勝手にお祝い?!をしました♪

             2007年 5月6日の献立
 ★オムライストマトソース(クリーム炊き込みご飯、ハム、しめじ、粉チーズ、卵)
 ★もずく、水菜、しらすのスープ
 ★からあげサラダ(レタス、ゴマ、新タマネギ)
 ★アボカドディップ(かにカマ、カレー粉、タマネギ、マヨネーズ、黒こしょう、レモン)
 ★買ってあったシャンパン(なんと580円♪辛口です)
b0102728_019466.jpg
b0102728_0195528.jpg


先日、カルフールで購入のシャンパン☆

甥っ子のお誕生祝い&妹ちゃんのママデビューを
オットと二人祝杯を挙げて祝いました(笑)

ある~(←妹のあだ名) 代わりに飲んどいたで~!!
おめでとう&お疲れ様!会えるの楽しみにしてるよ♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by yuka at 2007-05-07 22:03 x
おめでと~!!
あるも母になったのね~。(勝手に呼び捨てでごめんなさい)
会ったのは、1回、2回??あるかないかやけど、めちゃ知ってる気分(しかも最初は、中学生、高校生やったよね~)やし、うれしいわ~!ってか不思議な感じやけど。。。
男の子は、かわいいよ~!いつまでも手かかるけどね。
大変やけど、楽しい時間でもあるしがんばってね!
なんだか、あるへのメッセージになっちゃってごめんね。
まるちゃんの叔母パワー炸裂やね~!うちの子の分もパワーのこしといてや~!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-05-08 07:54
yuka♪
ありがとう!「ある」に代わってお礼を言いま~す!
ほんと、yuka達が対面したのは確か妹が中3の夏休みよ!
(怖い・・めっちゃ昔や~(笑)
ちびさんだった彼女もすっかり母の自覚で頑張っているようです。
yukaのとこみたいに、素直で元気なかわいい子になって欲しいわ♪
私のおば(バカ)パワーは底知らずなので大丈夫よ~♪
ってか、いつかは、ちびさん達にうっとおしがられたりする日がくるよなぁ。
ううう(;´Д`) それまでに、思う存分こねくり回して(笑)可愛がっとこうっと!!
by ymagumaru980836 | 2007-05-07 00:24 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる