6日のお弁当~昨日のお楽しみ~

昨日、一人で買い物へ行った私。
帰宅してからのお楽しみに買ったお土産(自分用)がコレ↓

b0102728_1011553.jpg


ミスドのポンデ金ゴマオールドファッション抹茶


ドーナツ、大好き。


たまに無性に食べたくなるんですよね~。

電車で出かけて、1人だったのに
テーブルライト、ビール12缶、レタス、お好み粉、その他色々・・・・購入で
荷物が激重だったけど根性で最後にドーナツは買って帰りました(^ヘ^)v

帰宅後、荷物を降ろしてゆっくり♪アイスコーヒーと共にいただきましたゎ♥

                    6日のお弁当

b0102728_10172421.jpg
  

 人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-05-06 21:33
こんばんは^^ ニトリもミスドも超LOVE!です~!
しかも両方この1週間のうちに行ってるし食べてます。すごい偶然♪
ポンデシリーズ、金ゴマ出たんですか、知らなんだぁ。
抹茶にゴマに・・・味覚も似ていると見た(笑)。
紫芋とかキナコとか小豆とかそういうものにも弱い方だったりしちゃいますか!?

そうそう、今日やっと「改装後そごう」に行って参りました。
フードコートができたんですね~あそこは昔アンデルセン(パン屋)&タカノフルーツパーラーがあったんですよ(って昔話始めるところがオバチャンぽいダブチです・笑)。
あの一番奥のバイキングが、こないだまるちゃんが仰っていたところでしょうか?
何だかすごく混んでいて遠めにしかチェックできなかったぁ ><

電車お出掛け、お疲れさまでした^^
電車お出掛けの買い物量じゃないけど(特に12缶ビール~)ちゃんと自分へのご褒美を欠かさないまるちゃんが素敵です☆
Commented by ymagumaru980836 at 2007-05-07 00:06
ダブチさん♪
こんばんは~( ´∀`)σ 
私も金ゴマはお店に入るまで知らなくて慌ててGETしたんです。
それまでは大好きなポンデ黒糖を買うつもりでした(笑)
うんうん♪ 私も抹茶やあんこ、芋系、キナコなど・・・大好き♥です!

3姉妹の真ん中なことといい(ダブチごはんへのコメント、お返事ありがとうございます♪)何だかカブってますね~♪私たち(笑)(((*´ε` *)))

「そごう」行かれたんですね♪ そうそう、多分おっしゃってるとこです!
1Fの奥の方。そうかぁ。休日は混んでるんですねぇ。 
実家近くに住んでる妹に教えたら、チェーン店が彼女の近所にもあるらしく早速行ってきておかず3皿&デザート1皿食べた・・・と報告してくれました(笑)
私もまた行きたいな♪

ダブチさん、私の食いしん坊を(食い意地が張ってる?!とも言う・・)を
褒めてくれてありがとうつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
いつも、ダブチさんのコメントはやさしさがいっぱいで嬉しいです♪
by ymagumaru980836 | 2007-05-06 10:17 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧