お好み焼き~テーブルライトを買いました~

今の家のLDKは電気源が2つあるのですが
位置が微妙で食卓が暗いのが気になっていました。

で、昨日、買い物に出かけていいものを発見

ニトリテーブルライト
なんとっ!!999円也Σ(゜д゜;).

嬉しく、即購入してつけてみました。

b0102728_9493170.jpg


うんうん♪なかなかいい雰囲気じゃ( ´∀`)σ

最近、ちゃぶ台(コタツテーブル)で食べてたんですが
ライトが付いたので昨日からダイニングテーブルに復活です♪


                   5日の献立
 ★お好み焼き2種(豚玉、しらす)(山芋、ごま、ねぎ、キャベツ、たまご、水、粉)
 ★イカの一夜干し(ポン酢、マヨ)
 ★大根の梅紫蘇サラダ(大根、紫蘇、梅干、出汁、しょうゆ、砂糖、ゴマ油、酢)
b0102728_9541371.jpg
b0102728_9542863.jpg
b0102728_9544046.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

豚はソース&マヨで。しらすはからしポン酢で食べました♪
ウマウマ(^~^)でしたよ~!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-06 09:56 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧