5日のお弁当~もっと増やしたい♪~

まず、今日も元気にゴミを出しつつ(笑)出勤したオットのお弁当。

b0102728_9225838.jpg



タイトルの「もっと増やしたい♪」は
もちろん体重!な訳がなく・・・・・・。(1回そんなこと言ってみたい(爆))


ベランダのです。

今は米子から連れてきた3鉢のみ。
b0102728_9295796.jpg


せっかく、花の町千葉の住民だしベランダの日当たりも良いので
もっと増やして花壇みたいにしたいなぁ・゜・。・゜゜・*:.。

近所のお花屋さんが木曜日は鉢花全品半額!!
というとっても太っ腹セールをしてくれているので
(ちなみに火曜は切花が半額♪ブラボーヽ(´▽`)/ )
好きな鉢を買って、レンガなんかも買って可愛くしたいなぁ・・・と夢は膨らんでいます。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-05-05 14:32
わー私も体重増やしたいなんて言ってみたいもんです・・・(笑)。
産後なのでお腹の肉とか体重以上にノビノビ柔らかくなってて哀しいです(笑)。
ベランダでお花畑、いいですね~!近くのお花屋さんもまたGOO!ですねー。
毎週そんなにお得な企画があるなんて羨ましい^^
そして何より面倒みれるまるちゃんがGOO!!です。
私なんてすぐ枯らしちゃうから・・・生き残ったのは環境に強いがじゅまる1点・・・どうなの!?
本当千葉は花と緑、押っし押しですからね♪
あやかりたいもんです^_^
写真の花、緑が濃くてコシが強そうで健康的に育っているのが見てとれました~

PS/テンプレ話に共感して下さってありがとうございました^^
   &確かにエキサイトって管理画面はかなり使いやすいですよね♪
Commented by ymagumaru980836 at 2007-05-06 09:45
ダブチさん♪
また遊びに来てくれてありがとです(*^-^)うれしい~♪
近所のお花屋さん、いいでしょ?毎週なんですよ!ほんと太っ腹!!
私も何度も枯らしてしまったお花達がいますよ・・・(花よ、すまん)
今はだいぶ慣れてきて長生きしてもらうようになってきました♪
千葉と共に私も花と緑を押っし押しで(笑)行きたいと思います。

産後でお腹が気になってらっしゃるんですね~。
ダブチさんはきっと元が細かったから戻るのがゆっくりなのでは??
私は出産経験ないですが、3人ぐらい産んだようなお腹(笑)をしています。
(↑ってアカンや~ん(;´Д`)ノ)
by ymagumaru980836 | 2007-05-05 09:30 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧