2日のお弁当~いただきもの~

オットは、ほぼ毎日会社でお菓子をいただいて帰ってきます。(笑)
(パートさんが同じ部署にたくさんいらっしゃるのでおすそ分けされるそう)

その美味しいお菓子たち♪

あるときは千葉の有名なお菓子オランダ家の落花生パイ
あるときはこれも有名な鯛せんべい
またあるときはサンリオピューロランド♥のマイメロディクッキーなど♪

そして昨日はコレ↓

b0102728_9361969.jpg


仙台銘菓 「萩の月」( ´∀`)σ&チョコ♪

いつもありがとうございます!!
ありがたくいただいたお土産お菓子たちは私の朝ごはんとして
美味しく活躍しております(笑)

                    2日のお弁当

b0102728_9385956.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


今晩は歓迎会のため、オットの晩ごはんは作らなくて良い日♪
むぷぷ ( ´∀`)σ ひとりごはん は何にしよっかなぁ~!!
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-05-02 16:22
テンプレ変わってますね☆これ好きです(^-^)実は私もコレ候補でした♪
エキサイトのテンプレはまだまだ少ないのかなぁ?うん○のテンプレとか謎のイラストのとかあるのに・・・シンプルなのが少ない!?
なんて・・・怒られちゃいますかねぇ(笑)。

マリンでの阪神線get!おめでとうございます☆
良かったですね~♪来月、楽しみですね^^

萩の月、食べたい~(><)メチャ美味いですよね。
類似品はあるけど~やっぱコレだね♪ですねー^^
Commented by ymagumaru980836 at 2007-05-03 08:35
ダブチさん☆
テンプレの変化気づいてくれたんですね~♪嬉しいな♪
一応、月が替わるごとに楽しみに変えてみてます(*^.^*)
たしかに、エキサイトのテンプレは(最近増えてきたけど)少ないように思いますねぇ・・・。使いやすいのは良いんですけどね!

萩の月、うまかったっす(笑) 大好き♪
鹿児島に「かすたどん」(カスタードと~どん(西郷どんみたいな)をかけたネーミング!!)という似た感じの名菓があります。
コレもなかなかの美味♪ですよ~( ´∀`)σ
by ymagumaru980836 | 2007-05-02 09:40 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧