「ほっ」と。キャンペーン

白ワイン&ツナしめじパスタ~チケットGET♪~

昨日は5月1日
連休の合間の火曜日であり、メーデーであり、姉の誕生日であり。

そしてそして、忘れてならない

阪神vsロッテ交流戦in千葉マリンスタジアムのチケット発売日!!

10時スタートの発売に合わせて、ケータイ&パソを準備。
(ケータイでかからなければ、ネットにてチャレンジするため(笑))

今まで、何度も泣かされてきたチケットの購入・・・・。(;´Д`)
2003年、2005年の日本シリーズなんて全く電話がつながらなかったし
甲子園の阪神戦も結構チケット入手には苦労します。
(ただ一度の例外は米子での購入♪米子チケットGETの記事はこちらへ
しかしその素晴しいチケットも転勤にて泣く泣くあきらめお世話になった方に差し上げたのでした・・。)

今回は絶対に行きたいっ
近くの球場で阪神戦が見られる機会は少ないもんっ!!!

と意気込んで10時を待ちました。

そして運命の10時・・・・・・(*_*)

電話スタートっ!!

ぷるるる~、ぷるるる~♪

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノわぁ~!!
かかったよぉ~ヽ(´▽`)/


と言う訳で、見事6月16日のチケットをGET致しました♪ y( ̄ー ̄)y

11時にもう一度かけた時には既に売り切れていたので
やはりラッキーだったと思います☆。・゜゜・*:.。

あ~♪嬉しいなぁ♪
オットも喜んでおりました。
最近調子の悪い阪神でありますが6・16は頑張ってもらいましょう!!

                   1日の献立
 ★ツナとしめじのトマトパスタ(ツナ、しめじ、タマネギ、カットトマト缶など)
 ★簡単ポトフ風(じゃがいも、にんじん、タマネギ、ソーセージ、ホタテ出汁)
 ★きゅうり、トマト、みょうが、紫蘇、ごまの和風サラダ
 ★ガーリックトースト
 ★398円♪の白ワイン
 
b0102728_9262454.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

先日、イオン成田で衝動買いしたワインがよ~く冷えていたので
晩ごはんに登場させました♪
チケットGETに乾杯♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-05-02 09:22 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる