27日のお弁当~花金?~

今まではシフト制で休みは平日だったまる家。

オットの転勤でほぼ週末がお休みの生活に変わりました!

そうなると、今まで無かった「曜日感覚」が生まれまして・・・

2人とも「金曜日」は休み前の嬉しい日という感じに♪
まさに 花金 (はなきん)!


( ̄Д ̄;;   って 古っ!!!!

あぁ、懐かしい~♪なんて思ってくれた人がいたら
私は嬉しいです。ハイ・・(汗)つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


                  そんな花金のお弁当
b0102728_9442156.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PS・たしか「はなきんデータランド」とかいう
   流行り物人気ランキングみたいな番組も当時あったような・・・・・。
   20年くらい前でしょうか・・・・・・( ̄∇ ̄;) アハハ
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-04-28 12:36
ハイ!懐かしいと思ったひとです(笑)。
はなきんデータランドも見てましたよー
金曜の19:30あたりからやってましたよねー。
好きだったな(思い出に浸る・・・)。
↓のバイキングも興味津々!そごう、去年店内大改装したんですってね。
改装以降行ってないのでレポ嬉しかったです^^
千葉に元同僚さんがいらっしゃるなんて良かったですネ☆
Commented by ymagumaru980836 at 2007-04-30 09:59
ダブチ様♪
よかったぁ~!!懐かしいって思ってくれた人がいて♪仲間だぁ(笑)
バイキング、良かったですよ~!体に良さそうな素材でそして美味しい、値段も手ごろの3拍子でした(←回し者ではありませんわょ)
千葉そごうは改装したところだったんですね~!
知らずに行きましたが、食料品は特にかなりマニアックな品揃えで
(お酢、しょうゆの専門コーナーや乾物類も充実でした)ハマりました(´▽`)y
by ymagumaru980836 | 2007-04-27 09:46 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧