タケノコと小松菜の炒め~快勝♪~

昨日の阪神VSヤクルトin甲子園

ちゃんと試合開始から終了まで中継があって満足♪

しかも激しい雨のなか下柳投手の好投と打線もつながって
久々の快勝ヽ(´▽`)/

あぁ嬉しい~!!!☆

まだまだ先は長いのでコレからこの調子で行くぞぉ\(^ヘ^)v


                  25日の献立
 ★タケノコと小松菜コチュジャン炒め(しいたけ、味噌、醤油、コチュジャン)
 ★手羽元のから揚げ
 ★春雨スープ(餃子、わかめ)
 ★キャベツ味噌(にんじん、ごま味噌)
b0102728_92866.jpg
b0102728_921764.jpg


スープは義母が送ってくれたものに少し具を足しました!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

昨日は用事で初めてゆっくりと千葉市内に出かけました。

いやぁ~千葉って都会だわぁ

というか、7ヶ月の米子生活
自分が思っていた以上に体に馴染んでいたので
久々の繁華街に、

「ビル高いなぁ」
「人多いわぁ~」
「物がいっぱいあるなぁ~」
w(゜o゜)w

と感心しきり(笑)でした。

京都や大阪で都会には慣れてるつもりだったのになぁ(笑)

こんな状態で都心に行ったら気を失うんじゃ???
とちょっと心配になってしましました。( ̄∇ ̄;)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-04-26 09:09 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧