人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

焼きプリン~嬉しい荷物~

急にやる気が出てプリンを作りました。
超簡単な焼きプリン♪

焼きプリン~嬉しい荷物~_b0102728_16402629.jpg


今夜夕食後に食べよう~y( ̄ー ̄)y
(今冷蔵庫にて冷やし中!)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

昨日、義母からメールが届きました。内容は・・・

「荷物を送りました。
○(オット)にはネクタイ、○○さん(私)にもプレゼントがあります。
良かったら使ってね!」



ヽ(´▽`)/ わ~い♪何やろ~!!


ママ(義母)からの贈り物はいつもホントに
ど真ん中(笑)ストライク♪
なのでとっても楽しみに待っていたのが先ほど届きました♪

焼きプリン~嬉しい荷物~_b0102728_1650481.jpg

美味しそうなご当地お菓子など

焼きプリン~嬉しい荷物~_b0102728_16501790.jpg

オットのネクタイ。帰ってきたら開けてもらおう♪

そして、私には↓

焼きプリン~嬉しい荷物~_b0102728_16513236.jpg


きゃ~♪可愛い~ぃ(((*´ε` *)(* ´З`*)))☆☆

すんごい嬉しいんですけど♪♪ y( ̄ー ̄)y

先日、ママが頑張ってるお仕事の勤続何年?かでご褒美をもらったから
転勤祝い(私には引越し慰労!?)をかねて
私たちにもプレゼントして下さったんです!

優しいなぁ♥つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

遠く離れてて、何もしていない嫁ですがいつも気にかけてもらって嬉しい♪
あたしゃ~幸せ者だよなぁ!

大事に使いますっ!ありがとう♪
by ymagumaru980836 | 2007-04-24 16:58 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる