しめじチーズリゾット風~寿命か・・・・・~

突然せすが(笑)
デジカメで撮った写真をプリント編集するのが好きです。

引越しで忙しくしばらくプリントできないままたまったデータがあったので
昨日、やっと編集しよう♪と作業を開始したのですが・・・・・。

出来上がった写真・・( ̄_J ̄)

b0102728_9254182.jpg



わざとセピア色に仕上げた訳じゃないですよ(汗)

6色カラーで全力でプリントした結果がコレ。

もう、寿命ですな・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)

PCと共にこのプリンターを買ったのが2004年の12月。
約2年半、かなりの頻度で稼動してくれたからなぁ・・・・・。

簡単機能でメカはまるで駄目な私でも使いやすかったので
とっても愛着があります。
同じ機種をネットで探してみたけどどうやら廃盤のようだし。
こりゃ、また新たな子をじっくり探さねばねぇ~´△`)-3

                    23日の献立
 ★しめじのチーズリゾット風(長ネギ、生クリーム、パルメザンチーズ)
 ★スパゲティミートソース(カットトマト缶、合挽き肉etc)
 ★ツナサラダ(レタス、きゅうり、とまと、ツナ、練りごまドレッシング)
b0102728_97115.jpg


お弁当を作った時にちょっとだけ余る「ごはん」を冷凍したものが
たまってきたのでリゾット風にしてみました♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-04-24 09:10 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧