人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

23日のお弁当~早起きの練習~

早起きの練習」なんていうと新1年生のような響きですが・・・・。

千葉に来てからオットの仕事時間が大幅に変わったため
完全な夜型(12時起き4時寝)だったまる家も
まっとうな(笑)7時起き12時寝生活になったのです。

しか~し!

私のバイトが始まると勤務先まで約50分
始業が9時半
電車の連絡等を考えると8時には家を出なきゃならないので・・・・。

身支度、お弁当作り、朝食作り・・をするのに逆算すると

6時起きだな・・・・ ・・( ̄_J ̄)

おそらく、規則正しいお勤め人の方々はもっと早起きされてるでしょう。
しかし、ワタクシ。
お勤め時代からシフト制だったため昼起きなこともしばしば。
6時起きなんて「旅行の朝」とか
完全な非日常でしか体験が無いっ!(汗)

起きれるのか・・・私。

で、勤務は5月からですが、早起きの練習を開始したのであります。
今朝は6時40分起床。
(ってか、初日から遅れてるしΣ(゜д゜;). )

この調子でじわじわ(笑)6時起きの習慣をつけたいと思います。( ̄∇ ̄*)

                   23日のお弁当
23日のお弁当~早起きの練習~_b0102728_9213123.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-04-23 09:21 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる