19日のお弁当~寝坊~

あ~っ、びっくりした!!Σ(゜д゜;).


7時の目覚ましを止めて、「あと10分」と思ってから次の瞬間!





8時10分・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;


オットが家を出るのは8時40分

猛ダッシュで朝ごはん&弁当を作成
b0102728_1011637.jpg


なんとか普通に送り出すことができました♪ヽ(´▽`)/

(明日から8時起きでも間に合うなぁ( ̄ー ̄)ぷぷ)
いや、もといっ。
ちゃんと起きるよう気をつけます!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by dabuchigohan at 2007-04-19 18:31
↑8時起きでも・・・がメッチャおもしろかったです^^
経験を糧にする賢い妻ってことですよネ(笑)。
↓のコメントのお返事、ありがとうございました☆
呼び名は・・・まるちゃんにしよう♪
一蘭ネタ書いちゃってから一人恥ずかしくなってましたよ。
だって一蘭マスターに「千葉の一蘭はぁ・・・」なんて語るなんて恥ずかしいではないの!ま、許してください^^
食べ比べレポートも聞かせてください♪
居酒屋、お気に入りが見つかるといいですねぇ。私は学生時代の頃は外飲み大大大好きだったけど、数年おとなしくしてたら久々駅前に出たら浦島太郎でした。駅前居酒屋ってどんどん淘汰されますよねー。
まるちゃんの居酒屋レポで勉強しようかな(という千葉8年目・笑)。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-04-20 09:14
ダブチさん☆
「一蘭マスター」!!Σ(゜д゜;)なんてめっそうもないですよぉ~。
コチラこそ偉そうに食べ比べが楽しみなんて通みたいなことを申しまして・・・・・( ̄∇ ̄;)(汗)
とは言え、近所に大好きなラーメン屋さんが(しかも九州でしか食べられないと思っていたので)あるというだけでシアワセ♥
きっと近々感涙レポート(笑)UPしますね~!
私も結婚してからは外飲みよりも家飲みの方が多くなってますねぇ。
2人で(かなりの)量を飲む!?ので飲んでるうちに
「この焼酎2杯分で家でなら1本買えるなぁ・・・」とか(爆)
頭の片隅で換算し始めたりするんで精神衛生上
家飲みの方がお得な気分になるんですもん♪

ワタシも京都は8年住んでましたが、全く案内とかできないですよ。
遠くから遊びに来てくれた友達とかの方が
リサーチしてて詳しいことなんてしょっちゅうでした。
千葉では色々探検して胸張ってご当地案内したいもんですゎ♪
by ymagumaru980836 | 2007-04-19 10:03 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧