16日のお弁当~と、昨日の一人ごはん~

千葉に来て悲しいこと~

阪神戦がほとんど放送されないこと~
(ラジオでも)。

想像以上の放送の少なさ・・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

仕方がないので巨人戦やロッテ戦や西武戦の放送で
ちょこっと流れる途中経過を頼りにしています。
後は夜のスポーツニュース。

阪神が活躍したときは関西に住む母と妹(それぞれに暮らしてます)から
ほぼ同時に「活躍お知らせメール」(笑)が届くのも頼みの綱です!
(例えば「金本!ホームラン♪すごいよ~!!!」などなど)

これだけでは寂しすぎるぅ~(;´Д`)

この事態を打開すべく「スカパー」に加入しようか・・・と話し合っております。

                   16日のお弁当
b0102728_9104613.jpg



                   15日一人の晩ごはん
b0102728_9111623.jpg

(青ネギとソーセージ入り納豆ペペロンチーノ♪)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

昨日オットの帰宅はF1バーレーンGPの放送が始まってからだったので
0時半ごろだったかな??

大親友のH君の結婚式
高校時代の大同窓会の要素も加わってとっても楽しかった模様。
さらに、親友の晴れ姿にしたらしい(爆)(←保護者的心境だったそうで)

私の日ごろの教育の成果?!でたくさん写真を撮ってきてくれたので
また後日、「親友の結婚式in福岡」のオットレポ。UPしたいと思います♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-04-16 09:17 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧