「ほっ」と。キャンペーン

豚肉とえのきのバルサミコ酢炒め~H君結婚式~

千葉に来て土日がお休みとなったまる家。
(業務の都合、平日のお休みと半々らしい)

今朝はゆっくり・・・・・ではなく
なぜか大雨の中(>_<) 朝5時にオットを送り出しました!

今日はオットの親友H君(←たびたび登場してくれてる彼です)の
結婚式なんです♪

で、朝から飛行機で福岡へと向かったオットなのでした。
今日はお泊り。明日遅く帰宅予定。
高校時代の同級生(バトミントン部の皆さん(笑))大集合!
とても楽しみにしていました!

H君おめでとう♥らぶな奥様と千葉にも遊びにきてね~(*^-^)ノ


                   13日(の金曜日!!)の献立
 ★豚肉とえのきのバルサミコ酢炒め(にんにく、醤油、レタス、大葉)
 ★ひじきの煮物(にんじん、油揚げ)
 ★大根のピリ辛味噌汁(練りごま、一味唐辛子)
 ★たまねぎのかき揚げ、香り塩で
b0102728_12184770.jpg


いやぁ~・・・赤い色がないなぁ( ̄∇ ̄;)
なんとも味気ない食卓・・・。

実はまだ、片付け完了していないためダイニングテーブルは封印。
コタツでごはんを食べています。

日が落ちるととっても寒いため、4月も半ばなのにまだコタツを愛用中
GWまでには仕舞えるかしら・・・・・・・・???

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-04-14 12:22 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる