人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

12日のごはん&13日お弁当~ヤボ用で・・・~

今日からゆっくり引越しを振り返ろう♪なんて思ってましたが
そう甘くは行かなかった・・・・・・( ̄Д ̄;;

引越しがらみでポロポロとヤボ用が 出てきました・・・・(泣)

しかも昨日開通したPCはいきなり不調(;´Д`)ノ
朝からせっせとウィルス駆除に追われています・・・・・。

完全に平常運転でに生活まではやや時間がかかりそうです。

                   12日の献立
 ★めばちマグロの煮付け(生姜、めばちマグロ)
 ★レタスと青じそのサラダ(塩、ごま、バルサミコ酢)
 ★えのきとわかめ、お揚げのお味噌汁
 ★いかリングフライ&ししゃもフライ
 ★キムチ納豆

12日のごはん&13日お弁当~ヤボ用で・・・~_b0102728_10115348.jpg


                   13日のお弁当
12日のごはん&13日お弁当~ヤボ用で・・・~_b0102728_10122725.jpg


引越しして一番劇的に変わったことは ズバリ
  生活サイクルでしょう。


昼ごろ起きて出勤→23時頃帰宅&夕食→3時頃就寝 という夜型から
(オットの所属部署が変わったので)
朝7時起床して朝食→8時半出勤→19時帰宅&夕食→24時頃就寝
という、まっとうな(笑)朝方生活になったんです!!!

オットも私も体調バッチシ。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

ダラダラ深夜番組で夜更かし・・・もちょっと名残おしいけど。
それは週末のお楽しみにします♪

多分、皆には普通のことがまる家ではかなり新鮮です!(笑)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-04-13 10:21 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる