「ほっ」と。キャンペーン

お久しぶりです!!!~千葉編スタート~

ご無沙汰しております。
今日、やっとやっとネット&電話が開通しましたヽ(´▽`)/

この時期工事が混んでいて最短でも今日だったんです。(;´Д`)

なにはともあれ、これで、ほぼ暮らしの環境は整いました♪

突然の(笑)転勤通告から今日に至るまでの約2週間
いろいろお話したいことがたまっているんですが
とりあえず、千葉に来てから作ったごはん画像(撮っている分だけ)を
一気にUPします。

                 鶏団子&うどん鍋
b0102728_15365418.jpg
 
b0102728_1537938.jpg
 

まだダンボールも残っているのが写ってますねヾ(;´▽`A`` (笑) 

            
              オット初出勤前日の壮行会(?!)
b0102728_1539891.jpg
 


               そして本日の千葉初お弁当  

b0102728_1540666.jpg
 

 人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

明日あたりから、順を追って「引越し珍道中」( ̄∇ ̄*)ゞを
UPして行きたいと思っています!
今後とも「まるまる☆ごはん~千葉編~」
どうぞヨロシクお願いしま~す!!ヾ(*'-'*)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-04-12 15:43 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる