かつおたたき~スポーツ三昧♪~

いきなりですが今日のタイムテーブル↓

13時~プロ野球中継 パリーグ開幕戦 (西武VS楽天とオリックスVSソフトバンク)
15時~大相撲中継
19時~サッカーキリンチャレンジカップ 日本VSペルー
21時~世界フィギア 女子フリー

はい。本日もスポーツ観戦三昧でした♪

この後、午前1時50分からの大相撲幕内取り組みの再放送も見ます!

来週金曜日には本命の「プロ野球 セ・リーグ開幕」です!!
ますます忙しくなるなぁ( ´∀`)σ・゜・。・゜゜・*:.。

                   24日の献立
 ★かつおのたたき(青ネギ、ミョウガ)
 ★豚ロースのレモン焼き(レタス、白ネギ、香り塩)
 ★ごぼうとにんじんのキンピラ
 ★しいたけ、ほうれん草のかき玉汁(生姜絞り汁)
 ★きゅうり(切っただけ~)

b0102728_0561244.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

そうそう。班長話の続き。

夕方、自治会長さんがご挨拶に来てくださいました。
(わざわざ足を運んでくださって恐縮でした。)
とっても優しそうな会長さんに、伺った仕事の内容は
やはり「回覧板&広報配り」のみらしい(笑)

ラジャ!頑張って任務を遂行したいと思いますっ!!('◇')ゞ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-03-25 01:00 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧