24日のお弁当~ご飯大盛り~

昨日はお休みで遅くまで寝ていたため食事は晩ごはんのみだったオット。


食べたもの・・・・つまみ色々、たこ焼き、以上。( ̄Д ̄;;

とても妻帯者の食生活とは思えませ~ん( ̄∇ ̄;) (汗)

こりゃイカンっ!!と今日は大盛りのごはん弁当を作りました!

b0102728_16415761.jpg


米1合入ってます!
朝、作ってるところをチラっと見たオット。

「なんか、多いなぁ~(゜o゜;) 」と驚いておりましたが
「いっぱい食べや~!!!」と一喝しておきました。

妻の気まぐれ(気休め?)でメリハリのある食生活のオット(爆)!!
(良いように言ったらメリハリ。ぶっちゃけ波のある食生活か???(汗))


すみませんねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
なるべく、いつもバランス良い食事をしてもらえるよう努力します!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-03-24 16:49 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧