「ほっ」と。キャンペーン

飲むぞぉ!!~あれ?禁酒は?~

先日、自慢げに「禁酒続いてますっ!」と報告したとこですが・・・
舌のねも乾かぬうちに(笑)飲んじゃいました。

オットお休みの昨日。
昼過ぎから色々と買い物や銀行めぐり(給料日だったのでね)へ出かけて
帰ったのは17時前。

いそいそと大相撲にチャンネルをあわせて(←言い回し古い??)
パパッと用意したつまみ飲みつつ観戦ヽ(´▽`)/

b0102728_13233450.jpg


外、まだ明るいし・・・・( ̄∇ ̄;) アハハ

白鵬VS千代大海
緊迫した立会いに、もしかして千代大海が意地を見せてくれるかな・・・と期待したんですが
白鵬は強いなぁ・・・・。

あと、琴光喜VS豊真将
今場所好調の関脇をすごい勢いで倒した豊真将!! 強くなりそうな若手だ。
琴光喜も大好きなので、大関取りに向けてがんばってほしいです。

などと、熱く観戦しながらの久々ビールは美味しかったです♪
しばらく一人呑みでさみしがってたオットも喜んでたし(笑)(o^-')b

呑んだ後は軽い夕食。 コチラ↓

b0102728_1336171.jpg
b0102728_13361240.jpg
b0102728_13362341.jpg


たこ焼きで~す♪

オットは調子づいてたこ焼きと共にまたガブガブと飲み倒してましたが・・・・
私はなぜか、「もういいや」という感じでお水と共に食べました。
またしばらくはお酒はいらない気分です♪

たぶん、寝込みの1週間で腸が弱ってたからかしら。
(それか、腸が休まって浄化された???)

まぁ、とにかく呑みたくなったらまた飲みましょう。
お花見に白ワインとか持参したらいいねぇ~♪なんてオットと計画中なので(笑)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

相撲と共に白熱の女子フィギィア! 真央ちゃん頑張って~☆( ´∀`)σ

そして、プロ野球。
今日ひと足早く「パ・リーグ」開幕しました!!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-03-24 13:44 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる