他人丼~スポーツ観戦な日々~

語りだすと止まらなくなりそうなんですが・・・・・・・・。

今の時期、スポーツ観戦が大好きな私には
至福のシーズンなんです♪・゜・。・゜゜・*:.☆
ちなみに今日のタイムテーブル!
(もちろんずっと座って見てるんじゃないんですけど、(ホントはじっくり見たいっ)
家事をしつつ、パソなど雑用しつつテレビは常にスポーツ中継♪))

15時~18時→大相撲中継
19時~21時→世界フィギュア男子フリー
20時~22時→世界水泳シンクロ ソロ
23時45分→大相撲幕内全取り組み(再放送)

(´∀`)アハハ/\/ \ あ~楽しい♪♪


F1も始まったし、女子ゴルフもある!!
4月になればいよいよプロ野球開幕(^_^)v

こんなに見るのは好きなのに、自分は運動神経ゼロ( ̄Д ̄;; なんだけど・・・・・・

だから憧れもあって余計好きなのかな~?(笑)

また一日観戦した結果を仕事から帰ってきたオットに解説しつつ
晩ごはんを食べるのも、またコレが楽しいわけですy( ̄ー ̄)y

                 22日の献立
 ★他人丼(豚バラ、たまねぎ、青ネギ、卵)
 ★豆腐とわかめのおつゆ
 ★ジャガイモの味噌炒め(白ネギ、ベーコン、白菜、唐辛子、バター、味噌)
 ★レタスとえびのサラダ(白髪ネギ、香り塩、酢)

b0102728_1583772.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

そうそう、アルコール抜き(禁酒??)続いてま~す♪
と、言ってもまだ10日目(笑)
えらそうに言えたことじゃないですねぇ~( ̄∇ ̄;)
[PR]
Commented by ある at 2007-03-23 12:37 x
昨日あるも、高橋大輔とデデューだけは見たで!バラエティーの特番と、今ハマってる無料オンラインゲームをやりつつで忙しかったわ~。デデューの演技はすばらしかったねぇ。スペインの9.8に腹立ったけど。復活して金なんてかっこいいわぁ。そして、1週間後にはついに開幕やな!ワクワク♪

自治会やけど、うちのアパートは自治会に入ってないねん。楽やけど、近所の人と一切交流がないからあってもいいかなーってあるは思うよ。ま、まるもいつお隣へ引き継ぐことになるか分からんし(?!)
そんなんやってみるのいい機会じゃね?とかいって花見とかやらされたりして・・・(会社か?)
Commented by ymagumaru980836 at 2007-03-23 22:51
ある♪
オンラインゲームってどんなの??面白いぃ?興味あるなぁ~!
デデューはすごかったね♥
彼女は自身のキャラ込みで作品って感じで別格な印象だったよね。
高橋君もすっかり安定した演技でカッコよかったね~!

自治会はホントに何にもないみたいやねん。
会議の参加も任意やから行かなくていいらしいわ。
たぶん参加したとしてもおじいちゃんだらけかも(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ま、何かやらなアカンとしても、それもまた楽しいかも。
Commented by yuka at 2007-03-23 23:47 x
いや~,スポーツ観戦て楽しいよね!  
生で観たいわ~。
我が家の息子もこの間の祭日に試合があって、まあ、プロとはほど遠いもんやけど、母は大興奮!なんと優勝!びっくりやろ~。
どんなもんでも生で観るとおもしろいわ!
自治会参加なんて、えらいやん!
私もPTAの役を一年間したけど、知り合い増えるし、結構楽しかったよ!
PTAと自治会はちゃうか?
まあ、なんにせよ楽しんでがんばってね~!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-03-24 13:50
yuka さま☆
ほんま、楽しいよね♪息子くん!試合とか出てるんや~!!
近かったら絶対応援行ったのにぃ・・・・。
優勝、おめでとう! 未来のJリーガーやな!!!
昨日、夜中の番組で近大のラクロス部が出ててん。
なんか可愛くて楽しそうで、懐かしかったわぁ。
ラクロス。今やったら見た目も体力もアウトやな(笑)

自治会は結構面白いかもって思ってるよ。
京都のときは全くなかったしね♪
しかし、全貌はまったく未知のまま(笑)何が待ってるのか~??
by ymagumaru980836 | 2007-03-23 02:01 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧