「ほっ」と。キャンペーン

豚そば鍋~数年ぶりの運転!!!!~

ひっさびさに、ホンとに久々に
ハンドルを握りました

広い広いスーパーの平面駐車場内で・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
(ものすごく広い駐車場が境港にあるので勝手にお邪魔して(汗)練習してみました)

もしかしたら10年以上ぶりかも???
先日の旅行でかなりの距離&時間オットに1人で運転させてしまったので
少し反省、そしてやっぱり横で見てるとうらやましくてやっと重い腰を上げました!

とは言え、すっかり初心者以上(以下?)のペーパードライバーなので
アクセル&ブレーキの位置から(オイオイ、大丈夫なのか??Σ(゜д゜;))
教えてもらってゆっくりとスタート!

隣のオットの指示を必死に聞きながら動かしてみましたが・・・・・・・・・・・・・。






思い出しました。。・・( ̄_J ̄)

私が、ほんまに ドンくさい人だったことを( ̄Д ̄;;

曲がるごとにハンドルは回しすぎて戻すのに苦労するし
前を向いていても操作に必死で全く目にはいってない
車両感覚はゼロ
今踏んでいるのがアクセルなのかブレーキなのか即忘れ・・・・・・・。

あぁ、私は私のため、世のため人のために運転しないほうがいいかも・・・・。


隣でコーチ(教官役)のオットもこれほどヒドイとは思ってなかったらしく
運転中は「慣れたら大丈夫!!」などと励ましてくれましたが
車を降りてから「コレでは、無理かもなぁ・・・・・・」
ぶっちゃけていました・・・つД`)

まぁ、もう少し様子を見て(また広いところで練習してみて)ナントかなりそう??なら
季節もいいし、教習所でリフレッシュの路上研修してもらおうかなぁ・・・。

                 19日の晩御飯
 ★豚そば鍋(蕎麦だしでしゃぶしゃぶ風にしました
         豚肉、白菜、白ねぎ、青ネギ、しいたけ、モヤシ、そば)

b0102728_22542935.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

しゃきしゃきモヤシと蕎麦の相性が抜群で美味しかった~♪♪

あっでも、今日は麺類ばっかり食べてるなぁ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-03-19 22:56 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる