18日のお弁当~たまった雑事~

寝込んでいた5日間を取り戻すべく洗濯物や掃除はナントか終了しましたが
たまった新聞の読み(すでにニュースではないけど(笑))&片付けや
撮った写真の整理など雑事がいろいろと残っています(=_=)

ボチボチやろう!と思いつつもせかっちなもんで終えないことにはな~んか気持ち悪い・・・・・・(`ε´)

ま、春だし♪

ゆったり構えてやりましょう・゜・。・゜゜・*:.。 (←言い聞かせてる?!)

                  18日のお弁当

b0102728_1319265.jpg


冷蔵庫の野菜が全くないので今日買い物へ行かなけりゃ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-03-18 13:20 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧