「ほっ」と。キャンペーン

野菜炒め ~地味めし~

私が臥せっていた5日間
オットにはコンビニなどでご飯を買って食べてもらっていました。
(モチロン、私用のプリンやスポーツドリンクなども一緒に購入してもらっていた)

で、シンドカッタので深くは追求しなかったけれどヤツの食べていたもの

お寿司、串カツ、チキン南蛮丼、カレー&牛丼、ローストビーフ、モツラーメン・・・・・・・・。


・・( ̄_J ̄)


え~っと。。。。。。。。。野菜とか食べたくないんでしょうか????


こんな生活してたら確実にメタボラーですよっ!!!!(*`Д´*)ノ"

と言う訳で、かなり久しぶりの「まるごはん」は地味めしです。

                  17日の献立
 ★焼き鮭
 ★四国土産じゃこ天焼き
 ★野菜炒め(豚こま少し、もやし、にんじん、キャベツ、たまねぎ、ニラ)
 ★納豆海苔巻き
 ★お芋の天ぷら
 ★酢ごぼう
b0102728_1213418.jpg


しばらくはこんな感じで「足りなかった物補給」をして行きたいと思います!(^^)!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

とうとうF1開幕しましたねぇ♪
もちろん大相撲荒れる春場所も毎日チェック(熱が出てても、頭痛でモーローとしてても!)は必須です。
プロ野球ももうすぐ開幕だし♪
ああぁ゜+..。*゜+ 楽しいシーズンがやってきますヽ(´▽`)/

                   
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-03-18 01:26 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる