「ほっ」と。キャンペーン

雛祭りごはん~3月は雛祭り酒がのめるぞぉ♪~

祭りと言えば酒が飲めるぞぉ~♪飲める飲めるのめるぞぉ~♪ということで
我が家の女子私だけですが( ̄∇ ̄*)ゞ
「雛祭りごはん」を張り切って作りましたヽ(´▽`)/

                    雛祭りの献立
 ★散らし寿司(ひじき煮、かにカマ、卵焼き、枝豆、ごま、海苔)
 ★手羽先のグリル焼き(にんにく、醤油、酒、レモン汁、塩、こしょう)
 ★春菊サラダ(セロリ葉、白ネギ、ごま油、レモン汁、ハーブ塩、こしょう)
 ★天ぷら2種(レンコン、(かき揚げ)じゃこ、グリーンアスパラ、しいたけ)
 ★だし漬トマト&納豆奴
 ★ブリのお刺身
 ★ゆず大根&ごぼう甘酢
b0102728_1224342.jpg
b0102728_1225530.jpg
b0102728_12378.jpg


すべてはコレのために・・・・・・・(笑)↓

b0102728_1235583.jpg


今我が家のお気に入りです!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-03-04 12:05 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる