「ほっ」と。キャンペーン

ビフカツ~ねぎを背負う?~

花粉の中、イヤイヤ出かけたバイト先。
心配してたほど花粉症の症状は悪化しなかったし、
用事も早々に済ませることができたので張り切って買い物へ。
(私のバイト先のショッピングセンターはオットの職場でもあります)

歩き回ること約2時間!
昨日ホームセンターで悩んだ蛸足ハンガー♪
今日のSCに昨日よりも可愛くて100円安いのがあったので即GET♪
食料品もキャベツも安いし、サラダ油も切れてたなぁ~でGET♪

あれやこれや買い込んで結局袋が3つになってしまった・・・・( ̄Д ̄;;


1・今日の私の手提げ(財布など手回り品が入っている)
2・マイバック(肩にかけられるかなり大きい袋
3・蛸足ハンガーを入れてもらったお店の(かなり大きい)

自転車で来たので帰りもエッチラオッチラ(古い?)自転車置き場まで
この3つの袋の荷物を持って行きました。




その私の後ろ姿を店内で目撃していたらしい仕事中のオット
私が無事帰ってお茶など飲んで居たところ早速メール(←昼休み中)

「さっき、まるがネギ背負って歩いてるの見たで~( ̄ー ̄)!!」


ネギ・・・・・・・・・・( ̄_J ̄)

確かに、手提げを右手、マイバックを左肩、お店の袋を左手に持って歩いてました。
マイバックには長~い白ネギが1束ささってました。


( ̄∇ ̄;) アハハ  ネギ背負ってるなぁ。



自分で自分の姿を想像して悲しく笑った午後でありました(笑)
(今度から1人の時にめっちゃ買い込むのはやめよう・・・。)

                  

                        2日の献立
 ★ビフカツ(牛モモ肉)
 ★マカロニサラダ(マカロニ、ハム、きゅうり、ゆで卵)
 ★キャベツの味噌ディップ
 ★小松菜、しいたけ、油あげの味噌汁(あごだし)
 ★常備菜(ひじき煮、トマト、セロリ、ごぼう甘酢、茎わかめ生姜酢)
 ★鯛ちくわ(わさび)
b0102728_059382.jpg

b0102728_0591647.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PS・ビフカツってホントは「ビーフカツ」って言うんだっけ?
   縮めて言うのは関西風か?


                    
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-03-03 01:00 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる