人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

鶏とシイタケのトマト煮込み~花を買いました♪~

さわやかな晴天に誘われて(花粉も恐れずに!!)
自転車で近所のホームセンターへ行ってきました♪

しばらく行かなかった間に(年末以来)店内改装をしていたようで目新しい感じ♪
色々と見はまること約1時間。

強く惹かれたのは特価で2780円になっていたIH対応フライパンセット
20本の足がワンタッチで開く蛸足ハンガー580円。

mmmん~っ(-公- )どちらも今すぐ必要な訳じゃないんだよなぁ・・・・・。

悩みに悩んで・・・・・・結局買わず( ̄∇ ̄*)ゞ

鉢花を3つだけ買ってきました!
明日、プランターに植え替えしようと思っています。

                  1日の献立
 ★鶏としいたけのトマト煮込み(ジャガイモ、トマト水煮、にんにく)
 ★明太納豆パスタ(卵黄、紫蘇)
 ★レタスサラダ(白ねぎ、ちくわ、ごま油、バルサミコ酢、塩)
 ★常備菜3種(トマトだし漬、セロリ和風ピクルス、ごぼう甘酢)

鶏とシイタケのトマト煮込み~花を買いました♪~_b0102728_1303732.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-03-02 01:31 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる