1日のお弁当~3月になりましたね♪~

3月のスタートにふさわしい晴天の今日の米子です♪
春は(花粉症さえなければ)すごく新しい気分になる楽しい季節(*^-^)ノ
日々活動的に行きたいもんです!

                   1日のお弁当

b0102728_12561056.jpg


常備菜のひじき大活躍♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

家の中のカレンダーを全部3月に変えました。これまたちょっと新鮮な感じが(o^-')b
[PR]
Commented by hosikiyo at 2007-03-01 13:29 x
さくらの塩漬けが春を感じさせる~♪
こちらも今日はぴかぴかのいい天気よん。
そしてとうとう3月!わくわく大集合やな!

ところで話はぐーんと戻ってカレーのつけ合わせのこと(⌒∇⌒)
ウチは「カレーさえあれば!」のキレンジャーくんなのでサラダがいいとこなんやけどたまに↓をすると喜ぶよ。
シンプルカレーにトッピングを別盛で多数取り揃えてカスタマイズカレー。
ゆでたまご・納豆・カマンベールチーズ・唐揚・焼き野菜(なす・れんこん・いも・きのこ等々)・ゆで野菜(ほうれん草・人参・ブロッコリ等々)・ボイルしたお肉などなど。
余ったらリメイクしやすいし。
でも品数多いのがお好みのオットくんやったらやっぱり物足りんかな?
Commented by ymagumaru980836 at 2007-03-02 01:42
hosikiyoちゃん☆
北海道もぴかぴかの晴天なりかぁ~♪
そうそう、いよいよ大集合だよん(o^-')b

カレーのトッピング案いいね~♪美味しそう!!
カレーバイキングみたいで読んでるだけで血が騒ぐわぁ~。
納豆やから揚げならそのままツマミにもなるし(←これ重要)
うちのオット氏も満足するわ。きっと!! 
今度やってみよう♪ありがとんy( ̄ー ̄)y
by ymagumaru980836 | 2007-03-01 12:58 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧