キムチ鍋~確定申告してきました~

今日は米子コンベンションセンターへ「確定申告」へ行ってきました♪
今年で3回目の申告。
私はバイト時間が少ないので申告すると所得税が還付されるんです♪
今まで京都では税務署に送付していたんですが
引越しやらで住所変更もしたしややこしかったので
相談窓口のある申告会場へ行くことにしました。

16時までの受付で行ったのが15時過ぎだったせいか
すぐに案内してもらえました。
一応、書類はそろえていったので修正の仕方だけ確認して
3分ほどで提出することができました。
窓口もたくさんあったし、職員の方もてきぱきとしてらして親切で
大変スムーズに気持ちよく終えることができました(´▽`)/

やらなきゃやらなきゃ・・・と気になっていたことを終えてスッキリ~♪
しかも、還付金は、ちょっとしたお小遣い気分ですごく嬉しい~( ´∀`)σ
返ってきたら何に使おうかなぁ。
これで大相撲を見に行ったりしてもいいなぁy( ̄ー ̄)y

                  26日の献立
 ★冷蔵庫一層キムチ鍋
  (豚肉、鶏肉、白菜、ねぎ、青ねぎ、小松菜、しいたけ、しめじ、大山なめこ、
   油揚げ、糸こんにゃく、豆もやし、ごぼう)
b0102728_1204823.jpg
b0102728_120593.jpg


野菜が中途半端に残っていたので全て放り込みました(笑)
おかげで野菜室はスッキリ~♪♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

自転車で申告へ行った時に見た大山
b0102728_125012.jpg

私の好きな場所からの眺め。
今日は頂に雲がかかっていてこれまたいい感じ+..。*゜+
[PR]
Commented by イズミ at 2007-02-28 22:42 x
ご無沙汰~、元気にしてるみたいねー。ちょくちょくROMってました。25日、残念です。貴女の大好きな相撲を見に行く予定が入ってたの。そうそう、相撲観戦の前に、知ってると楽しめる知識ってある?少し準備してから千秋楽を楽しみたいの。情報求む!!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-03-01 00:28
イズミちゃん♪
お久しぶり~!ってか、行くんやぁ!大相撲。いいなぁ~。
しかも千秋楽って!!Σ(゜д゜;)
うらやましすぎ・・・ドア]ω ̄) じー

観戦が楽しめる知識なんてそんなたいした事はアドバイスできないけど、土俵入りはぜひ見て欲しいなぁ。化粧まわしがそれぞれ面白くてキレイだし。
後、ご贔屓の力士はいる??
私の今場所の期待力士は関脇初昇進の琴奨菊と元寺尾関の秘蔵っ子豊真将! しっかり応援してきて~。そしてまた話を聞かせてね!
Commented by イズミ at 2007-03-01 22:03 x
ありがとう~(^-^) 土俵入りを楽しみにして行ってくるよ!
千秋楽だし、生演奏とかも楽しみなんだー。でも一番は、砂かぶりの席にいる金ぴかのおっちゃんなのだ(笑)
by ymagumaru980836 | 2007-02-27 01:34 | ごはん | Comments(3)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧