「ほっ」と。キャンペーン

長芋の海苔チーズ春巻き~出張土産~

朝から飛行機で東京出張へ行ったオット。
帰宅は22時過ぎころでした。
17時には仕事を終えて20時の飛行機まで少しうろうろしてきたようです。

行ってきたのは「両国」!
さすが!(o^-')b相撲好きの妻を持つだけあるわぁ(笑)

で、お土産がこちら↓

b0102728_985337.jpg
b0102728_99924.jpg


大相撲グッズ!!!ヽ(´▽`)/

両国の地ビール、大相撲カード、決まり手手ぬぐい、歴代横綱湯飲み(渋っ)。

う、うれしすぎる~。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+☆
春場所が待ち遠しいです・・・♪

ついでに国技館での観戦席の値段もチェックしてきてくれました。(←グッジョブ!)

私たちが行けそうなのは升席C2人用18000円なり。
これくらいなら張りこんでよい席で見てもいいなぁ・・・・・♪
椅子の席はもう少しお手ごろですが、せっかくなら升席で見たいもんね~!
(他は高すぎて(4万~5万します!!)ちょっと無理か・・( ̄_J ̄))

とにかく、いつかきっと生観戦したいもんです♪
うれしいお土産で夢ふくらんだ昨日の夜でありました+..。*゜+(笑)

                    24日の献立
 ★長芋の海苔チーズ春巻き(レタス添え、香り塩)
 ★キャベツと豚バラのオイスターソース炒め
 ★なめこと豆腐のお味噌汁
 ★ごぼうの酢漬け
 ★昨日のおでん(大根、餅いり巾着、ちくわ等)
b0102728_9232727.jpg
b0102728_9234079.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-02-25 09:24 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる