ぶりのお刺身など~桜さくら~

2月はひと足早く給料日がやってきました♪
なのでオットの好物を色々と用意しました。

                 23日の献立
 ★天然ぶりのお刺身(カイワレ)
 ★おでん(大根、ちくわ、餅巾着、たまご、ごぼう巻きなど)
 ★赤ガレイのから揚げ
 ★ペッパーチキンのサラダ(レタス、菜の花、にんじん)
 ★姪っ子ちゃんからのバレンタイン「大吟醸
b0102728_0291824.jpg


お酒がの雰囲気だったので箸置きもで。(ちなみに刺身醤油の皿も桜♪)
b0102728_0312243.jpg

b0102728_0313780.jpg


お酒♪うんまいです! 
姪っ子Rちゃん、ありがとよ~( ´∀`)σ

箸置きは先日、実家に帰った際 妹と行った心斎橋で買ったもの。
早く使いたくてウズウズしていたので(((*´ε` *)))
やっと登場させることができて嬉しい~!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-02-24 00:36 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧