人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

しめじとツナのトマトソース~青ざめた・・~

はふ~´△`)-3
今、やっとパソコンが復旧しました。
朝、立ち上げたらなんだかオカシイ・・・・・・???
なぜか文字の入力だけがどうしてもできなくて
(何度やっても反応せず、パスワードを入れろとか言う画面に飛んでしまう・・)

解らないながらに色々触ってみて、さっき何とか元に戻りました。

あ~びっくりしたぁ。
もう戻らなかったら・・・・・と思って青ざめました(;´Д`)
ほぼ初心者が試行錯誤しながら触ってるので怖いわぁ。
パソコンって奥深い・・・・・・。

                     22日の献立
 ★しめじとツナのトマトソースパスタ
 ★菜の花のごまバターソテー
   にんじんのマリネ
   鶏胸肉のソテー、バルサミコソース
 ★サツマイモ&ごぼうチップス
しめじとツナのトマトソース~青ざめた・・~_b0102728_14591648.jpg
しめじとツナのトマトソース~青ざめた・・~_b0102728_14593988.jpg
しめじとツナのトマトソース~青ざめた・・~_b0102728_14595588.jpg


 人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2007-02-23 15:00 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる