親子カレー~徹夜のレポート~

昨晩、徹夜でレポートを仕上げ(仕事の研修の分です)
今朝は8時半に出勤したオット。
(私は2時くらいに寝てオットが出勤の身支度している気配で起きた・・・)

帰ってきたのは21時過ぎ。
仕事を終わってからも必死にレポートの手直しをしてやっと提出してきたそう。

さすがに眠かったらしく今日はお昼に買ったパン(お弁当サボったので・・)を
3つ中、1つ食べた時点で気を失ったらしい(笑)(-_-)zzz
休憩終わりごろ、(゜∇゜ ;)ハッ と気がついて残りの2つをもぎゅもぎゅ食べたそうです。

そんなオット。今はぐっすりお休み中(-_-)zzz 。

いやぁ~。お疲れ様でした。

そんなにせっぱ詰まってたとは知らず(レポートなのは知ってたけど)
妻はノンキに夜中のケーブルテレビで
ルパン3世の映画放送を見ててごめんよぉ(汗)( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも、お弁当もサボってごめんよぉ・・・。ハハハ。 えへ。

                     18日の献立
 ★チキンと卵のオム親子カレー(玉ねぎ、鶏肉)
 ★小松菜、お揚げ、シイタケのサラダ
 ★山芋短冊
 ★にんじんの甘酢
 ★サツマイモとゴボウのから揚げ
b0102728_0505124.jpg


いつも困るのは、カレーの付け合せを何にするか??ということ。

サラダだけだと少ないような気がするし、皆さんどうされてるのかなぁ???

今日はなんやかんや作ってなんかツマミっぽいものばかりになりました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-02-19 00:53 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧