「ほっ」と。キャンペーン

赤ガレイの煮付け~またもやチョコがやって来た♪~

昨日は私の妹から宅配便が届きました。
実家に帰った時に貸したマンガ本(笑)を返すために送ってくれたんです。
(私のライフログでも紹介している秋月りす「OL進化論」です)

その小包の中にはこんな嬉しいものが一緒に入っていました~ヽ(´▽`)/

b0102728_13411019.jpg
b0102728_13413169.jpg


私の実家の近所のお菓子「かきもち」とバレンタインチョコで~す♪
かきもちのHPはこちらへ
かきもち」は近所のお店なのに私は美味しさを知らなくて、妹ちゃんがぜひ食べてみて~と言ってくれていたもの♪

バレンタインチョコは「ピエールルドン
ピエールルドンのHPはこちらへ
これは、彼女が試食しまくって(笑)一番美味しいと思ったものだそう!
ダンナさまにもココのをあげたらしいです(*^.^*)♥

どちらも、美味しそうで嬉しい~♪ ホンマにありがとね~
でもどちらも勿体無くてまだ食べてないんですぅ。
今日はオットが早く帰宅する日なので
食後にゆ~っくりいただきたいと思います♪

                    17日の献立
 ★赤ガレイの煮付け(白髪ねぎ、しょうが)
 ★キムチ入り餃子(ひき肉、キムチ、キャベツ、ねぎ、しそ)
 ★ほうれん草の白和え(ほうれん草、豆腐、ごま)
 ★トマトのザーサイサラダ
 ★ごはん&根菜味噌汁(大根、ごぼう、にんじん、シイタケ、じゃがいも)
b0102728_13565779.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

残り物達をテキトーに入れた餃子。
(半端なひき肉とキムチ、しそ、前日のたこ焼きの具の残りキャベツ、ねぎ等)
めちゃくちゃ旨かった~♪ ミラクル万歳(笑)ヽ(´▽`)/
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-02-18 13:59 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる