「ほっ」と。キャンペーン

お家焼肉~オットの喜ぶもの~

昨日はバレンタインデーでしたね

チョコレートはおそらくいただいてくるだろうと思い
(女性の多い職場なので御気遣いいただいて(笑))
ケーキでも焼くかぁ(ココアロールケーキにしよう♪と思ってた・・・)のですが



まさかの大失敗( ̄Д ̄;;

。。。。・( ̄_J ̄)うん。私からのチョコはなしで良いとしよう・・・・・。

代わりにコレ

b0102728_11581090.jpg


コレ一番好きなもの。(のハズ)

いつもは発泡酒でさえもない第3のビール(雑酒)なもんで・・・・・(笑)。

そして、献立もコレで!!!

                     14日の献立
  ★お家焼肉(お肉盛り合わせ、シイタケ、かぼちゃ、ソーセージ)
  ★豆もやしのナムル
  ★キャベツ&トマトと青紫蘇のサラダ
b0102728_122752.jpg

b0102728_1222384.jpg


思ったとおり、我が家のオット殿。めちゃくちゃ喜んでました♪y( ̄ー ̄)y

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

そして、思ったとおりこちらも↓

b0102728_1262281.jpg


オットの職場の皆様♪ ありがとうございますぅ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
美味しそぉ~ヽ(´▽`)/ ☆・゜・。・゜゜・*:.。
[PR]
Commented by hosikiyo at 2007-02-15 21:47 x
おや!珍しい!!まるちゃんの失敗だなんて。
でもちゃんとオットくんのツボを押さえてますな~(≧∇≦)
ウチは甘いものがメインで夕食はふつーやった。。。
というか、オムライスとサラダと残り物の手抜きご飯(゜ー゜;
ウチのオットもきっとまる家のバレンタインのが喜ぶな。。。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-02-17 14:47
hosikiyoちゃん☆
いやぁ~┐('~`;)┌ お菓子作りは苦手だわぁ。
きっちりきっちり作らなアカンやろ?
計量も手順もテキトーにできる?!お料理とは違って
繊細なのはダメじゃ~・・( ̄_J ̄)
雰囲気で作ったらスポンジが膨らみ不足でアウトでした・・・。
hosikiyoちゃんは上手に作るからエライよ~!


まぁ、焼肉&プレミアムモルツがあったから目くらましはOKだったよ。

男の人は好きだよねぇ。こういう感じの。

とは言え、私も好きだけどさ(笑)
by ymagumaru980836 | 2007-02-15 12:08 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる