豚丼~バレンタイン一番乗り~

昨日、オットあてに小包が届きました。
差出人は姪っ子Rちゃん(←私の姉の長女、小1)♪

中身は↓コレでした~

b0102728_12203828.jpg


Rちゃんとは親友?(ゲーム仲間(笑))のオット。
めちゃくちゃ喜んでました♪

「ホワイトデー何あげようかなぁ・・・・゜+..。*゜+」と今からウキウキ♪

ふふっ( ´∀`)σよかったねぇ~!!
チョコはあげるけど、大吟醸の方はおばちゃんもお相伴させてもらうでぇ~!!!

                        9日の献立
  ★豚丼(豚モモ肉、カイワレ、目玉焼き)
  ★カレーうどん(お揚げ、白ねぎ、青ねぎ)
  ★じゃがいもとキャベツの味噌マヨ炒め(ハム、七味)
b0102728_12402999.jpg


この豚丼、奥出雲ポークをバターガーリックしょう油で焼いたもの。
これが大ヒット!!

すんごく美味しかったです♪ オットもたいそうガッツイテおりました(笑)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

さてさて、10日(土)の朝は早起きですよぉ~(o^-')b
それが、何故かは・・・・・・次回へ続くっ!!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-02-10 12:45 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧