ハンバーグ&エビフライ~暖かいです~

昨日は夜すご~く暖かかった米子です。

朝起きたら、私は毛布を蹴り出して布団のみ・・・。
隣のオットは布団をはずして毛布のみ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ。

暑かったのね。2人とも。

                    8日の献立
 ★煮込みハンバーグ&エビフライ
 ★そば&小松菜、納豆サラダ(ごま、わさび、卵、のり)
 ★プチトマトのマリネ
 ★根菜の味噌汁、バター風味(大根、にんじん、じゃがいも、お揚げ)
b0102728_12252271.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

もう、がやってくるんじゃ???と思ってしまう暖かさ。
[PR]
Commented by menogaia417 at 2007-02-09 12:27
ハンバーグとエビフライなんて、子供の夢が実現されてるじゃないですか!!お腹すいた・・・
Commented by ymagumaru980836 at 2007-02-10 12:52
menogaia417さま☆
子供の夢も実現ですが我が家は大人の夢も実現されてるのであります!(笑)
私的な夢ごはんは「うに、アンキモ、日本酒!」ですかねぇ~♪
by ymagumaru980836 | 2007-02-09 12:26 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧