「ほっ」と。キャンペーン

ホタテシチュー&久々パン~1ヶ月ぶり?~

しばらく焼いていなかったパン

どうやら12月末あたりにお弁当で焼いてからずっとしてなかったよう・・。
特に意識してた訳ではないですが何となく1ヶ月以上もご無沙汰でした。

手順は、ほぼ(分量も)暗記してるハズだったけれど(o^-')b
今日は久しぶりでちょっと自信がなかったのでを片手に作りました。


                5日の献立
 ★ホタテシチュー(ホタテ、じゃがいも、玉ねぎ、鶏肉、小松菜、エリンギ)
 ★焼きたてパン(プレーン&ベーコンチーズ)
 ★プチトマトのマリネ&山芋サラダ
b0102728_2111441.jpg

b0102728_2112718.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

やっぱり、焼きたてのパンは美味しいです♪

オットも帰宅して速攻
「パンの匂いがするねぇ~♪」と察知(笑)しておりました。

材料の買い置きもあるし、またこれからドンドン焼くぞぉ(^o^)/
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-02-06 02:15 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる