お好み焼き~昨日、あれから~

寝坊してさえない1日のスタートだった昨日。

ブログUP後、なんとかターボをかけて
掃除(蓋を落として割ったし・・・)してお買い物して
夕方にはプラマイゼロ?!な感じまで持ち直しました♪

買い物中、衝動買いした爪磨き&マニキュアで気分転換もしたし♪
(めちゃ目立たないヌードカラーのベージュピンクです。しかも爪短っ(笑))

                
                  昨日の献立
 ★お好み焼き(キャベツ、ねぎ、山芋、豚バラ、イカ天フライ、ごま)
 ★カツオたたき
b0102728_13333620.jpg
b0102728_13335643.jpg
b0102728_1334673.jpg
 

 人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

今朝は作ったお弁当(笑)。無事、オットに手渡すことができました♪

b0102728_13393288.jpg


焼き飯。スプーンも付けといたけどおっさんやし(笑)いらんかったかな??
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-02-05 13:41 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧